テニスのばいぶる
TOP>掲示板からの情報>テニススクールで働きたい!
テニススクールで働きたい!

[1284] テニスのバイト Name:レオン Date:2007/10/04(木) 21:13 [ 返信 ]
久し振りの投稿です
テニススクール等でアルバイトとかって出来ますか?
やはりある程度の実績がないと無理なんですか?(^_^;)
どなたか知ってる人居たら教えて下さいm(_ _)m


[1285] RE:テニスのバイト Name:あらじ Date:2007/10/06(土) 09:00
僕が前にいたところは全日本プレイヤーから大学のサークルレベルまでいろいろなコーチがいましたよ。スクールによると思いますが研修をちゃんとやっているところなら実績なくても雇ってくれると思います。しばらくはお金ももらえないと思いますが我慢して努力できればの話ですが。参考になりますか?

[1286] RE:テニスのバイト Name:レオン Date:2007/10/06(土) 10:26
ありがとうございます
とても参考になりましたo(^-^)o
何か面接の時に簡単な実技がある所もあると聞いたのですがどういった内容かご存じですか?
質問ばかりですいません(>_<)


[1287] RE:テニスのバイト Name:レガシー Date:2007/10/06(土) 13:13
戦績を重視しするところもあるが、まず実技試験次第だよ。実技は一通りはやるから、最低限大きな穴だけは無いようにしたい。
 実技試験をパスすれば、全国展開してるようなスクールはカリキュラムがしっかりと組まれていて、研修に入る。先輩コーチとレッスンに入る事もあるしコーチだけの研修もある。多少のアルバイト料も出る。
以上はあくまでも参考ということでな。
是非チャレンジしてみてくれ!

[1288] RE:テニスのバイト Name:レオン Date:2007/10/06(土) 21:11
どうもありがとうございますo(^-^)o
取りあえず自分の弱点を克服してみます!
[テニスのばいぶる]
inserted by FC2 system