テニスのばいぶる
TOP>掲示板からの情報>テニスシューズを買いたい
テニスシューズを買いたい

[1101] テニスシューズ Name:谷地尚哉 Date:2007/08/12(日) 15:30 [ 返信 ]
前回のアドバイスとても役にたちました。ありがとうございます それで今回はテニスシューズを買おうと思っているのですがオススメのメーカーはありますかまた、みなさんはなんのテニスシューズを履いているのか教えて下さい

[1108] RE:テニスシューズ Name:カーン Date:2007/08/13(月) 14:41
テニスシューズはプリンスのPROHOLD TOURW CGですね
シューズはそう変えないので他社製品との比較はわからないけど履き心地は良いです


[1109] RE:テニスシューズ Name:谷地尚哉 Date:2007/08/13(月) 16:16
なるほどほかのみなさんはどうですか

[1116] RE:テニスシューズ Name:くせっ毛 Date:2007/08/14(火) 23:40
俺はアディダスの安いやつですね。まぁアディダスはプロも履いてますし、信用できる性能はあるんじゃないでしょうか

[1117] RE:テニスシューズ Name:くせっ毛 Date:2007/08/14(火) 23:41
なんてったってかっこいいし。

[1118] RE:テニスシューズ Name:谷地尚哉 Date:2007/08/15(水) 11:07
すいませんいくらぐらいか教えてくれませんか

[1119] RE:テニスシューズ Name:くせっ毛 Date:2007/08/15(水) 11:11
アウトレット品で4000円でした。多分普通に買えば7000〜8000くらいかな?

[1120] RE:テニスシューズ Name:谷地尚哉 Date:2007/08/15(水) 17:17
いや、本当にありがとうございますこの掲示板は本当に親切ですねみなさんが詳しく教えてくれて、かなり役だちました

[1122] RE:テニスシューズ Name:カーン Date:2007/08/15(水) 23:32
シューズはピンキリですよね!
店によっても全然違うし、自分の経験を元に言わせてもらうなら新品でも定価から2〜3割引で手に入るし型が古い物だとさらに安くなります
これは雑誌に掲載されてたようなシューズですから、メーカー品でも宣伝をしていないようなシューズだと4千円弱くらいで手に入りますよ!
スポーツ量販店のセール品を探す、くせっ毛さんのようにアウトレット品を見つけてくる、いろんな手段があると思います
ただ個人的には良い靴の方がお薦めですけどね
7千円〜1万円くらいのシューズ
スレ主さんのキャリアなど全然わからないからいい加減な事しか言えませんが

あくまで自分の経験を元に話してますんで参考にして下さい


[1198] RE:テニスシューズ Name:NF500S MAIL Date:2007/09/02(日) 20:46
アウトレット品は結構日持ちしますが1年使うと穴が開いてりしてぼろぼろになりました

[1200] RE:テニスシューズ Name:くせっ毛 Date:2007/09/03(月) 08:49
いや一年もてば全然OKでしょ

[1201] RE:テニスシューズ Name:くせっ毛 Date:2007/09/03(月) 08:50
いや一年ももてば全然OKでしょ

[1202] RE:テニスシューズ Name:くせっ毛 Date:2007/09/03(月) 08:51
あれ?エラーっていってたのにコメント入ったし。
[テニスのばいぶる]
inserted by FC2 system